求人情報を見る

ニューハーフ♪倉科ちさと♪のブログ

お礼

0いいね

ホテルキッスに呼んでくれた

❤️お兄さん❤️

ほとんど初めてのNH体験で

OPたくさん着けてくれてありがとう❣️

エロいね😁!って興奮してもらえて

良かったー💗

前立腺マッサージからの逆AFで

お兄さんを犯しちゃった🤭💕

不思議な感じって言ってたね☺️

そのあとは私が犯されちゃった🍑🍌


お尻気持ちいいやばいね😎って
すごい激しく突かれてやばかったなぁ🥺🩷

バックでいっぱいミルク搾り取れて

良かった😍❤️

プレイのあとに色んな話して

まさかの共通点が沢山あって

びっくりしたよね🙄!!

あそこ✈️⛲️行きたくなったよ🥲

また会えるの楽しみにしてるね💓

🤍ちさと🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 21:39
お礼

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪倉科ちさと♪(25歳)
T:173
B:80(B)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×