求人情報を見る

ニューハーフ♪倉科ちさと♪のブログ

お礼

0いいね

ホテルソウルに呼んでくれた

❤️お兄さん❤️

ニューハーフ初めてで緊張してたのが

可愛かった☺️💗

だけど、乳首と🍌舐めたら

ちゃーんと反応して感じてたよね😁❣️

あー気持ちいい😵‍💫やばい
ぜんぶ気持ちいい😵‍💫

って言葉と感じてる顔興奮しちゃった🩷

最後はAFでバックから

硬い🍌で激しく突いてくれて🍑🍌

気持ち良過ぎてやばかった🥺💕

お兄さんも締め付けやばっ
気持ちいいよって言ってくれて

嬉しかった💖

我慢できなくてすぐイッちゃったのも

可愛いかった☺️❤️

NH童貞無事に奪えた✌️

ワンちゃんにはごめんだけど

また石巻来たらしたいなぁ💓

また会えるの楽しみにしてるよ🥰

🤍ちさと🤍



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 14:01
最終日

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪倉科ちさと♪(25歳)
T:173
B:80(B)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×