求人情報を見る

きい【PLATINUM】のブログ

変態すぎてごめんなさい

0いいね
きいの可能オプションはこちら💗

◇1,000円◇

・顔なし写真撮影(1枚)

◇2,000円◇
・ノーパン
・アイマスク
・コスプレ
・下着お持ち帰り
・ローター
・パンスト
・TENGA
・ローション風呂 💓

◇3,000円◇
・聖水
・バイブ
・電マ 💓

◇4,000円◇
・オナニー鑑賞 💓

◇5,000円◇
・即尺 💓
※必ず事前に洗っていただくよう
お願いいたします。

歯磨きまでしててください😖
・ごっくん 💓

◇10,000円◇
・顔なし動画撮影(10分)

・複数プレー(キャスト1名辺り)

この中でも特に好きなのが💓つけたやつ

ローション風呂はヌルヌルのお風呂で
イチャイチャしながら触り合いっ子して
フフフ(´^∀^`)フフフ…

電マとオナニー鑑賞は
一緒につけてくれるとなお嬉しい...😖❤️
普段は玩具使ってオナニーするんだけど
お兄様に見られたらもっと興奮して
きいのア●コは洪水警報発令...⁉️

即尺はお部屋入ったらすぐしちゃうよ❣️
玄関でジュポジュポ
出会ってすぐのフ●ラなんて
えっちすぎるよね🥺🥺🥺

ごっくんはジュポジュポフ●ラしたあと
お兄様がたっぷり出してくれたのを
残さずきいの体内に💗

その他のオプションももちろん好きなので
一緒に楽しめたらいいなっ

きい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 14:32
ありえんくらい出る唾液

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

きい【PLATINUM】(24歳)
T:157
B:88(E)
W:61
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×