求人情報を見る

りょなのブログ

お礼日記2

0いいね

キャンディ301のお兄さんへ

お誘いありがとう🫶
何回も可愛いって言ってくれて嬉しかったー🥺

ほんとに久しぶりだったらしくちょっとりょなに足りないところがあったかもしれないけど
気持ちよくなってくれて良かった🥰

差し入れもありがとう🥲
美味しく頂きます💖

またお誘いお待ちしてます🌟


ビジホのお兄さんへ

120分のお誘いありがとう🫶

電マ好きで電マ使ってくれてすごく気持ちよくしてくれてありがとう♡

何回もイっちゃって顔ずっと見られてて恥ずかしかった(//∇//)

お兄さんも2回もイッちゃったね🫣

色んなとこにお仕事行くの大変だと思うけど、
りょな応援してます💪頑張ってね〜💖

また機会があったらお誘いお待ちしてます🌟



りょな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 13:35
ラスト出勤!!

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りょな(19歳)
T:155
B:82(B)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×