求人情報を見る

ナオのブログ

ナオに会いにきてくれてありがとう

0いいね


ナオです

短い期間でしたけどナオに興味
持ってくれて会いにきてくれた
おにーさんありがとうございました

時間合わなくて今回お会いできなかった
おにーさんごめんね😭

8月また出勤しますっ💓

途中おやすみもらったりで6日間
出勤だったけどオキニトークしてたり
写メ日記見て気になってくれて
会いにきてくれたおにーさんが
多くて、差し入れも沢山もらって
幸せでした🥲💓

最終日はずっと前から予約してくれてて
オキニトークしてたロングコースの
おにーさんや本指名のおにーさんも
会いにきてくれてありがとう💓

お店の人も優しくてお客さんも
ナオのこと考えて差し入れくれたり
仙台すごい楽しかったです↩️❤️

また来月行った時には
よかったらナオに会いにきてくれたら
嬉しいな❤️❤️❤️

いっぱい飲んだのに大量のお茶っ!
全部持って帰りました🫶💓

貴重な時間をナオにありがとう。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 14:27
ナオの日常電マまつり

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ナオ(24歳)
T:167
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×