求人情報を見る

ナオのブログ

ナオに会いにきてくれてありがと

0いいね


今回は長い期間ディーノさんで
お世話になりました

期間合わなくて会いに来れなかった
おにーさんもいたけど、
やっと会えたね!って待っててくれた
おにーさんもいて嬉しかった🩷✨

なにより!!みんなから沢山の
差し入れもらって飲み物とかは全部
宅配便で送りましたっっ

ラストのお客さんからも前々から予約
していてくれてて
ナオちゃん!これでのりきってね!って
差し入れくれた😭🩷

いっぱいえっちなことできて
お話ししたらおにーさんの気持ちよくなる所
知れてハピハピでした🩷㊙️

10月また行く予定なので
おにーさん達の都合どうかな?
リクエストあったらトークしてくれたら
嬉しいです😌✨

次回は七日間予定です🗓️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ナオ(24歳)
T:167
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×