求人情報を見る

あすかのブログ

お礼

0いいね
ワシントンのお兄さん💕

お誘いありがとうございました❣️
早い早いって言うからほんとかな〜?って思ってたけど、想像以上でした😌💗笑
いっぱいお話してくれてありがとー!
量子力学…調べてみる🥺
良い方向に考えるのが大事だよね‼️
気をつけて仙台向かってね💭💞



ルナレインボーのお兄さん💕

お誘いありがとうございました❣️
卓球見入ってしまった🏓笑
お金の余裕は心の余裕って言うし、やっぱり器大きい人多いんだね💭💞
変わってる人も多いけどꉂ🤣𐤔
いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しー‼️
また会えたらいいな💭💞
まじで熱中症気をつけてね⁉️
ちゃんと水分補給してお仕事頑張ってね‼️👍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 15:15
まってるからね

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

あすか(19歳)
T:166
B:85(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×