求人情報を見る

あすかのブログ

4日のお礼

0いいね
遅くなりましたがお礼日記です❣️

今回も楽しく過ごせた😸💖

お兄さんありがとう💕

また来たときはよろしく〜💕💘




​Dior7 215のお兄さん💕

お誘いありがとうございました❣️
無修正かどうかの確認笑った🤣😂
結構大事なところですよね‼️笑
お寿司ざんねんすぎる😑💔
今度食べに行けたらいいですな🍣
まだまだ元気でいてくださいね💭💞


Dior7 210のお兄さん💕

初めてのお遊び❣️
お誘いいただきありがとうございました💕
あすかのこと選んでくれて嬉しい😸💖
価値あるって言ってくれて感激✨
ちゃんとお友達と合流できたかな?
お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


バイパスのお兄さん💕

いきなりの大雨ビックリしたよね☔
帰る時にはやんで良かったね😌💭
ポテト残念すぎた…全部食べた?😂
今度は食べてから帰りたい…
心配なのでちゃんと病院いってね⁉️


100%ホテルのお兄さん💕

お仕事終わりにお誘いありがとう😉
香水の匂いすぐわかっちゃったよ〜❣️
めちゃくちゃいい匂いだよね💭💞
試験上手くいったかな?🍀
あすかも合格祈ってるね🙆💯


レブリーのお兄さん💕

夜分遅くにありがと〜❣️
深夜テンションでやばかった🤦‍♀️💦
トコロバ面白いので見てみてね☺️
あの後ほんとに飲みいったの?😂
元気すぎる!飲みすぎ注意だよ⚠️



​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

あすか(19歳)
T:166
B:85(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×