求人情報を見る

あまねのブログ

毎日アブノーマル劇場 第五話

0いいね



その露天風呂に入ると



肌はすべすべ 色は真っ白になり



美肌効果があるという噂を小耳に挟む



お肌の曲がり角の年齢になった



月光庁性欲一課 アマネは



藁にもすがる思いで浸かりに行くことに





そこには10年前に音信不通になった



かつての旧友の姿が-。



優しくて穏やかで



笑うと八重歯が可愛い彼女は



ローションボトルを持ちながら大自然の中



裸で腹踊りをする変態へと変貌を遂げていた





10年前のあの日



なぜ何も言わずに居なくなってしまったのか



いつから性癖を拗らせてしまったのか



彼女の過去が 解き明かされる



それでも私達はあの頃のまま友達だよ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 12:45
みるく溢れる、まるごと一本!

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

あまね(20歳)
T:155
B:84(C)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×