求人情報を見る

あまねのブログ

私が前を横切ると小吉

1日前
0いいね



「 黒猫が前を横切ると不吉 」



ヨーロッパでは魔女狩りが流行し



闇に溶け込むような毛色で



瞳だけがギラリと光る黒猫は



「 魔女の使い魔 」



として忌み嫌われていた





現在は海外でも良いイメージが定着している



イギリスでは結婚式を控えた花嫁の前を



黒猫が横切ると幸せになれる



と言い伝えられています



そのため黒猫を見た時は



結婚運のアップも期待できるのだそう



「 恋愛運の神様 」



として祀られています





「 私が前を横切ると小吉 」



巷では自慰行為の前におパンツを被ると



変態仮面になれるとかなれないとか



そのため私を想像した時は



性欲が爆発して感度が増すという諸説があり



「 歩く18禁 」



として崇められております





黒猫と言えば



BUMP OF CHICKEN 「 K 」



という曲がとてもお勧めです(小声)





私立郡山学園 あまね



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 00:15
桃好きの桃好きによる桃好きのた…

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

あまね(20歳)
T:155
B:84(C)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×