求人情報を見る

りりのブログ

昨日のお礼日記

0いいね

203号室のお兄様♡

埼玉県からりりに会いに来てくれたの❤️‍🔥遠いところからありがとね😳💞

電マ、動画撮影、オナニー鑑賞、コスプレのオプションてんこ盛りで嬉しすぎた♡

いっぱい可愛いって褒めて貰えて満足💞💞

撮影されながら責めたり責められるの恥ずかしいけど興奮しちゃうよね🤍🤍

お兄さんの敏感乳首いっぱい舐めて、🍌もビンビンだったから責めがいがありました🎶

最後はたくさん🍼出してスッキリだね!

後半は色々お話しながら過ごすことできてとっても楽しかったです🎶

また会いに来るねってゆってくれたのがいちばん嬉しかったよ🎶

またりりに会いに来てね💯❤️‍🔥

帰りはほんとに気をつけて帰ってね😭

またね(´▽`)ノ

りり(🎀ơ ᎑ ơ)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 16:46
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×