求人情報を見る

りりのブログ

お礼日記

0いいね

202号室の本指様ε♡з

今月会えないって先月言われたから寂しかったんだけどまさかの予約してくれたの🥺🥺

仕事が早く終わったから会えた!

ほんとに嬉しすぎたよ~😭😭

スーツ姿のお兄さんめちゃくちゃかっこよかった🫢

いつも通りチューして即尺から始まってお風呂♡

いつもりりの身体洗ってくれてありがとう😊

ベットではおもちゃプレイでいっぱい気持ちよくなっちゃった///

お兄さんもいっぱい感じてくれたね💞

終わったあとはりりの旅行話沢山聞いてくれてありがとう✈️

お兄さんも今週の東京楽しんでね♡

また来月会えるの待ってる🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 00:45
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×