求人情報を見る

りりのブログ

昨日のお礼日記

0いいね

自宅のお兄さん♡

初めましてなのに120分のロングコースありがとぉ!!!

めちゃくちゃオプションつけてくれて嬉しすぎたよ🎶

色々お話もできてすっごく楽しかったし、毎日お仕事頑張ってるお兄さん疲れたそうで心配だったよ(・~・)💦

寂しかったらいつでもりりを呼んでね🤭

最終枠お兄さんでほんとに良かったし、一緒にお酒も飲めれて幸せだった💞

プレイは手錠で拘束されながらおもちゃでいっぱい責められちゃって気持ちよすぎちゃった♡

りりの弱いところいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡

リリのフェらも沢山喜んででくれてよかった✋

帰りはバタバタしちゃったけどまた会えるのを楽しみにしてるよ😉

仙台デートもしたいし、、、🫢🤍

りり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 18:15
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×