求人情報を見る

りりのブログ

お礼日記

0いいね

103号室の本指様˙˚ʚ✞ɞ˚˙

今月も遊びに来てくれてありがとぉ!!!

バニー、動画撮影、電マローターのオプションたくさんで嬉しすぎた😳💗

りりと最後に会ってから2回東京行ったみたいで羨ましかった🥺
楽しめたみたいで良かったね🤍

即尺しながら動画撮影いっぱい興奮しちゃってたね///

りりのバニー×ツインテールいっぱい可愛いって褒めて貰えて嬉しかった♡
可愛さ増したねって言われた💯💞

おもちゃでいっぱい気持ちよくしてもらって幸せだったよ♡
りりもお兄さんもチュー大好きだからいっぱいしたもんね♡

差し入れもほんとにありがとう!!
いつも感謝でいっぱいだよ😊

次回会える日を楽しみにしてます🥰

りり(🎀ơ ᎑ ơ)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 20:15
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×