求人情報を見る

りりのブログ

昨日のお礼日記

0いいね

211号室のお兄さん♡

初めましてだったけど180分のロングコースありがとぉ🙆‍♀️

昨日やってた花火大会見たみたいで羨ましすぎた🤍🤍

前半いっぱいお話出来てとっても楽しかったよ♡

りりの地元ドンピシャで当てちゃったのびっくり👀

オプションも色々つけてくれておもちゃプレイ出来て満足♡

お兄さんに沢山気持ちよくして貰えたから嬉しかったよ🎶
電マ当てながら乳首舐められるのやっぱり1番興奮する🫢

ローション手こきでぬるぬるプレイもして嬉しかったよ♡

差し入れもたくさんありがとう!!!

とっても優しいお兄さんに出会えて幸せです💞

りり(🎀ơ ᎑ ơ)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 16:05
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×