求人情報を見る

りりのブログ

お礼日記

5時間前
0いいね

215号室のお兄さん♡

この時期に珍しい大型連休で郡山に遊びに来てたお兄さん♡
郡山でたくさんの思い出できたみたいで良かったよ🥺

りりのこといっぱい可愛いって褒めてくれたり、まつ毛長いっ!!って言ってくれて嬉しすぎた😳💗

即尺も満足して貰えたみたいでりりまで嬉しくなりました😊

ローション使っていっぱいぬるぬるプレイ出来て楽しかったし気持ちよかったよ~///

最後はテコキでフィニッシュ🎶 そして出した🍼ごっくんしちゃいました♡ご馳走様♡

チップのオプションもありがとね♡

また郡山に遊びに来ることがあったらりりに会いに来てね💓💓

りり(🎀ơ ᎑ ơ)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 23:05
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×