求人情報を見る

みやびのブログ

おわちゃん 🤍

0いいね

お疲れ様でした〜❣


今日もたくさんお誘いありがとうございました💖

おねむねむ🙂‍↕️💤



日付も折り返して残り3日です🥺🥺

はやすぎません???

最近音速ぐらいときの流れ早いんだけどついてこれてる?笑



ってことでラスト3日まだ会えてなくて後悔するんじゃなくてぜーったい会いに来ること👍

もちろん60分でも会いに来てくれるだけで嬉しいです💖


みやびとたっくさん思いで作って

みやびがまた山形きたいなって思えるぐらいの思い出でいっぱいにしてほしい🫶


だからはじめましてさんはもちろん2度目ましてさんも大歓迎🫡



たっくさんよろしくお願いします💖



ではおやすみ💤


※ラストのお兄さん明日お礼書くね🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 14:50
残り 3 日🥺

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

みやび(20歳)
T:170
B:86(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×