求人情報を見る

なゆは【弘前】のブログ

次はもっと🩷

1いいね
120分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

普段は長くても90分でしか入らないんだよね!って言ってて

120分も一緒に過ごせて嬉しすぎました😳💗

湯船のお湯溜まらなすぎて2人してずっと、
??????状態でしたね😂

あれなんだったんだろ😂

2時間かかっても溜まらなかったりして😂

3回戦出来て嬉しかったです🩷

いけても2回だったなーって言ってたから

お兄さんの中での記録超えれて嬉しかった🩷

お兄さんせめるのも上手だったから

とっても気持ちよかったです…///

お兄さんのことせめた時にたくさん気持ちよくなってくれて

嬉しかったです🩷

舐めるの上手!て褒めてくれて嬉しかったな🩷

次は4.5回戦しよ?🩷

お仕事終わりになゆはと遊んでくれてありがとうございました🩷

日中のうちに予約してた!って言ってくれて嬉しすぎました💓

アメリカでのお話も聞けて楽しかったし、

海外怖いけどいいなーの気持ちになりました✨️

またお話もえっちなこともたくさんしましょ?🩷

帰り気をつけて帰ってください✨️

また会いたいなー🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月03日(Wed) 12:07
出勤です✨️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×