求人情報を見る

なゆは【弘前】のブログ

2日連続で🩷

1いいね
昨日150分で遊んでくれた2回目のお兄さん

ありがとうございました🩷

昨日一緒にいる時に予約取ってくれてとっても嬉しかったです🩷

昨日も会った瞬間からニコニコだし元気貰えた✨️

やっぱりYくん最高すぎる✨️

お名前わかったから今度からたくさん呼ぶよー✨️

野球負けちゃった…て聞いて私までなんだか悔しかったなー…

今日は勝てるといいね✨️

一昨日同様たくさんイチャイチャできたし

お話もたくさん出来て嬉しかったです🩷

昨日も2回戦できたし私も気持ちよくなれたし

とっても嬉しかったなー🩷

何しても気持ちいい…!て言ってくれたし

昨日も会えてよかったー!て言ってくれて

私も嬉しかったです🩷

次はどんなえっちなことできるかなー🩷

7日も予約したよー!て会った瞬間に言ってくれて

驚いたけど嬉しすぎた🥲🩷

7日まで頑張れる🥲🩷

7日まで無理せずに頑張ろうね🥲

昨日もほんとにありがとうございました😊

Yくんといるとほんとに楽しすぎるし安心しきっちゃう✨️

甘えすぎること今後あると思うけどごめんね🥲

2回目だけどそれだけ安心してるしもう信頼してる🥲

ゆっくり休めたかな?

また7日ほんとに楽しみにしてるよ✨️

昨日もほんとにありがとう😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月03日(Wed) 14:24
初の🩷

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×