求人情報を見る

なゆは【弘前】のブログ

限界だったね?🩷

1いいね
70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷気遣いがあって優しいお兄さんで惚れちゃいそうになった…🩷ちょっと緊張気味なお兄さんだったのにイチャイチャし出したらSになってギャップ萌え…🩷色んなところたくさん舐めてくれて気持ちよすぎた…🩷舐めるの上手すぎる🩷私が舐めた時にたくさん気持ちよくなってくれて結構限界だったね?🩷舐めあいっこもできたしとっても気持ちよかった…🩷最後は素股でたくさん出ましたね🩷
なゆはちゃん以外入れないよ!て言ってくれて嬉しかったなー🩷定期的に出勤しなくちゃ✨️次はちょっと長めで会う約束したから楽しみにしています😊お仕事終わりになゆはと遊んでくれてありがとうございました✨️つぎもSなお兄さんたくさん見せてね?💕︎帰り気をつけて帰ってください✨️また会いたいな🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月04日(Thu) 00:12
多めだったね?🩷

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×