求人情報を見る

なゆは【弘前】のブログ

嬉しかったなー🩷

1いいね
60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

いけないかも…て言ってたから

なんとしてでも気持ちよくなってほしくて頑張っちゃった🩷

ちゃんと気持ちよくなれてよかった🩷

お話たくさんできてまさかの事実があって嬉しかった✨️

何かあるー?て聞かれたけどほんとに何も無さすぎて😂

あるところいいよね😂

乳首弱いの分かっちゃったからたくさん舐めちゃった🩷

フェラも素股も乳首舐めも全部、気持ちいい…!て言ってくれて嬉しかったな🩷

可愛い!って褒めてくれたしスタイルも褒めてくれて嬉しかった🩷

せめられるのが好きなお兄さんで意外だった🩷

最後手で気持ちよくなれたね🩷

時間ない中なゆはと遊んでくれてありがとうございました✨️

無事間に合ったかな!?💦

次はゆっくりイチャイチャたくさんしようね🩷

また会いたいな🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月08日(Mon) 02:26
3日間ほんとにありがとう🥲

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×