求人情報を見る

るな新人割引対象姫のブログ

5日間ありがとう

0いいね
おはにょにょ‪(*ˊᵕˋ* )

5日間ありがとうございました❣️
会いに来てくれた仲良し本指名のお兄さんも、はじめましてのお兄さんも、とっても楽しい時間過ごせました✨

沢山の差し入れや、楽しかったから!っていってチップ頂いたり
本当に優しいお兄さんたちに恵まれてるなは幸せです✨
るなは今から帰って美容室行ってきます(*`・ω・)ゞ
また出勤日が決まったらお知らせします♡
今回は時間が合わなくて会えなかったお兄さんも次は会えるといいな

今日から1週間また始まるけど、今日からまた頑張るぞー!
みんな、行ってらっしゃい☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

るな新人割引対象姫(21歳)
T:154
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×