求人情報を見る

つむぎのブログ

7/4 グランクラスTさま?

0いいね


Tさま先日はありがとうございました??


お仕事で来られたとのことで
お疲れのところ呼んでいただけて
嬉しかったです?


とっても話しやすくて
オープンな会話を楽しめた気がします??


初対面とは思えないほどの
空気感で、そういう人好きなんだよね〜って言ってくださって嬉しかったです?



ついつい色んなこと話しちゃって
時間があっという間でした??




アソコのハンドサービスが
めちゃめちゃ上手で気持ちいよって
褒めていただけて、
ビクビク感じてるのが伝わってきました??



また仙台に来られる時は
呼ぶよっていっていただけたので
次回また楽しみにしてますね??




つむぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 04:21
今日から復活?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

つむぎ(26歳)
T:156
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×