求人情報を見る

らむのブログ

390分デートコース

0いいね


本指名のお兄さん!めるるちゃんと3人で
390分のデートありがとうございました🍒



人生で初めての野球観戦だったけど
思ってた以上にすごく楽しくて


途中スプラッシュエリアでめるるちゃんと
下着も服も髪の毛もずぶ濡れになって
とても夏を感じてより楽しかった😂(笑)


もうそろそろ帰らなきゃいけない〜っていうタイミングで勝利して試合終わって

ちゃんと最後まで試合見れてよかった😭



最終日にとても楽しいデートありがとう!

ぐっすり寝れそう😴



また次回もめるるちゃんとセットで
お誘い待ってます🤍🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 01:06
生イ●らぶほーる

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

らむ(19歳)
T:167
B:90(E)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×