求人情報を見る

☆新人☆あやのブログ

肝心なトコロたくさん出そ

16時間前
0いいね


こんばんは➰🎀🤍
昨日はありがとうございました( *´꒳`* )❤️

次回出勤決まりましたので
お知らせします📢🩷
🎀9/27(金) 🕒21:00-04:00
🎀9/29(日) 🕒11:00-21:00

金曜日はいつもと時間帯違いますが
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃⭐️


9/25お礼💌♡
マラケ102のお兄さん💟
お仕事前に急いできてくれて
ありがとうございました😭❣️
でも最後だけ急ぎな感じで、肝心なトコロ♡
はたっくさん出せて良かった🍼🍌❤️
あのあとのお仕事がんばれてたらいいな❤️‍🔥

マラケ108の仲良しお兄さん💟
リピート🔁うれしい!ありがとう😽❤️
このお兄さんもお仕事前にきてくれて
忙しなかったけどたくさんぬるぬる♡
えっちなコト存分にできて良かった🩷🩵
バックでのあやのぬるぬる
気持ちよかった?😽⭐️
また月1でもなんでも来てくれたら
うれしいです❣️✨

ビジホのお兄さん⭐️
出張中に呼んでくれてありがとう❣️
タイミングめちゃ良かったね😹❤️
たくさん郡山楽しんでいけたかな?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
またどこかでお会いできることを
祈ってます( *´꒳`* )✨️

イレブン90分のお兄さん🎀❤️
たくさんオプションつけてくれて
ありがとう❣️🩵🩷うれしい!
しかもわたしのだいすきなモモンガまで🥹
昨日撮影した動画みてしばらくは
楽しんでもらえるかな?(*´༥`*)♡
遠くからきてくれて本当にありがとう😿💙

ソラキューブのお兄さん⭐️
急遽だったけど22時からの120分
ありがとう➰🎀🤍!
オキニトーク送ってくれて
助かりました📢🩷
いっぱい出てスッキリ
できてたらいいな🍼🍌✨
ビールとご飯も🍻ご馳走様でした😋❤️



ではでは⭐️
明日と日曜日、ご予約お誘いお電話📞
お待ちしております~っ💟🎀

あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆あや(20歳)
T:155
B:90(G)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×