求人情報を見る

業界初 えなのブログ

いっぱいありがとうございました?

3いいね

出勤追加、延長して良かったです🥹🥹🥹💓

満枠毎日続きまして、短期間?でリピート様も次々に出来て、漢気みなさんありまして💓

すぐ逢いに来て下さり嬉しかったです( *´꒳`*)

幸せな出勤期間でした💓💓💓

本入店を決めましたので📖´-💦💦

次回の出勤予定を来週には決まるとは思いますので😂皆様❕予定にえなをいれてくださると嬉しいです😭😭😭✨✨でも❣️新規様からの受付けもお待ちしております🙇‍♀️お断りしてしまったお兄様達がいたとの事だったので、、、。次回はあえたら良いですね💕︎💕︎

★びじほ、らぶほ★いけます( *˙ω˙*)و グッ!

また日程決まり次第(o・・o)/~日記あげます!今月は後半も出れそうなので3.4日間ぐらい追加しようかなと考えてます❤️

では!その日までお互いにお仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月12日(Fri) 22:01
出勤日程?後半追加しました?

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 えな(23歳)
T:155
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×