求人情報を見る

うみ(横手)のブログ

昨日のお礼です( *´꒳`*)

9時間前
5いいね
昨日来てくださった皆さん
お天気の悪い中呼んでくれて、ありがとうございました💋💕


イキナのお兄様💕
オイルエステプレイ160分
ありがとうございました!
気持ちよくなるついでに、リンパエステでボディケアも出来て一石二鳥ですねっ😆🎶
お兄様をエステしつつ、じわじわ焦らしてイジメちゃいました✨
「ひたすら責められたい‼️」
という方にはピッタリのプレイですよね💋✨
ぜひまたお越しください‼️


プリプリのお兄様💕
「時間いっぱいめちゃくちゃヤラシく責められたい‼️」
というお兄様を望み通りにローションでめちゃくちゃにしちゃったよー😆✨
ローション好きさんだとわかったので、次回は極液をご用意してお待ちしてますね🎶
気に入って頂けること間違い無しですよ💋


シグナルのお兄様💕
たまたま秋田に来たということで、タイミングよく呼んでくださいました😊✨
今回はお急ぎのご様子でしたが、もしよければ次回また一緒に楽しみましょう💋
お待ちしてますね💕











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

秋田市・横手 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(秋田・横手)

PROFILE

うみ(横手)(28歳)
T:160
B:86(E)
W:57
H:84
趣味:コンビニスイーツめぐり
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×