求人情報を見る

かなののブログ

初めてを奪ってよ

0いいね
かなのです。🎀

郡山のお兄さん初めまして〜!!☺️

9日からお世話になる「かなの」です🎀

よくおっとり、まったりしてると言われます🙄

恋人感強めです🙄🫶🏻💖

優しくて、思いやりをもってくれてるお兄さんが大好きです。

かなのは唾液いっぱい垂らしてお兄さんの

ち♡びや、おっきくかたくなったおち♡ぽを

ペロペロ、じゅぽじゅぽするのが好きです😆😆💫

たくさん気持ち良くなってもらえるように頑張るので、恥ずかしがらずにいっぱい感じてもらえると嬉しいです🤤💖

かなのも優しく責められたら、たくさんおま♡こがびしょ濡れになってしまうので要注意です⚠️

濡れすぎてひとりでこっそり恥ずかしくなりがちです🤣🤣



お兄さんとかなの、2人だけの秘密一緒に作ってみる?

幸せな時間を過ごそうね🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 10:15
向かってるよ

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

かなの(20歳)
T:160
B:82(C)
W:58
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×