求人情報を見る

りんのブログ

かき氷?

0いいね
こんにちは♡



今日も暑いですね~(;´∀`)

これから夏真っ盛り?



そんな暑い日はかき氷が食べたくなる(笑)



食べに行くのもよし

自宅で氷菓を買ってきて食べてもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧



わたしは、ガリガリ君が好き♡



ちなみにアイスボックス買ってきて

タンブラーにアイスボックス&レモンサワーを入れてキンキンに冷えたお酒も(笑)



お兄様たちも夏の過ごし方が

あったら教えてくださいね(^_-)



もちろん涼しい場所でイチャイチャが

終わってから♡



本日18時~出勤します♡

お誘いお待ちしてます(*´艸`*)



今日も素敵なお兄様たちと会えますように♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 11:59
コスプレ(*´艸`*)

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りん(33歳)
T:160
B:89(E)
W:58
H:88
出身:地元です
趣味:旅行・食べ歩きとエッチなことです♪
チャームポイント:唇ですかねぇ??
好きなタイプ:もちろんエッチで清潔な男性で~す♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×