求人情報を見る

りんのブログ

お礼とお詫び(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

1日前
0いいね
皆さまこんにちは〜

りんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



先週の土曜日の出勤に関してのお詫びです

急な生理で急遽お休みさせて頂きました

(;´∀`)



流石にこのまま出勤してはお兄様たちに

迷惑なのでは…?と言う判断でしたが

本当にごめんなさい(;´Д`)





そしてここからは先週金曜日のお礼です♡



リッツのお兄様



はじめましてでしたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お兄様が急にお仕事の呼び出しが来てしまって

帰ることになったけど

それでもイチャイチャ出来て嬉しかったです♡



帰り際一緒に手を繋いだままお部屋を出たときは

凄くドキドキしちゃいました(ノ´∀`*)



凄く恥ずかしかったけど凄く嬉しかったのを

覚えています(*´艸`*)



また会いに来てくれると嬉しいです♡

いっぱいイチャイチャしましょうね(*´∀`*)



本当にありがとうございました♡





ビジネスホテルのお兄様



はじめましてでしたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

お兄様はちょっと緊張気味のようでしたが

イチャイチャが終ってから緊張がほぐれたようで

良かったです(笑)



お兄様はとっても敏感なようで

感じてるお顔がとってもエッチでしたよ(ΦωΦ)フフフ…



もっと気持ち良くなって欲しくて

いっぱい攻めちゃいました(ノ´∀`*)



また会いに来てくれると嬉しいしいっぱい気持ち

良くなってほしいです♡



本当にありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



本日19時~出勤しますので



ご予約お待ちしてます♡



今日も素敵なお兄様たちと会えますように♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 15:09
性癖(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りん(33歳)
T:160
B:89(E)
W:58
H:88
出身:地元です
趣味:旅行・食べ歩きとエッチなことです♪
チャームポイント:唇ですかねぇ??
好きなタイプ:もちろんエッチで清潔な男性で~す♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×