求人情報を見る

ひなののブログ

ありがとうございました (⁠ 人 ⁠*⁠ ´ ⁠ ∀⁠ ` ⁠)⁠ 。 ⁠* ゜⁠+

0いいね

お礼日記〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


トロピカルアイネのお兄様

はじめましてでしたね♡


お兄様と会えて本当に良かった(笑)

いっぱいイチャイチャできたし


バイバイするときもドアの前まで

お見送りしてくれて本当に嬉しかったです♡

お兄様とのプレイもすっごくえっちだし

いっぱい感じちゃいました(〃ω〃)


また誘ってくれるのを楽しみにしています

本当にありがとうございました♡



トロピカルアイネのお兄様


はじめましてのお兄様♡

呼んでくれて本当にありがとうございました♡


お兄様って結構おエスな性癖なのね♡

わたし興奮しちゃいました♡


帰りの準備をするまで足腰がガクガクで

もう歩けなーい♡ってなるかと思っちゃいましたよ♡(ΦωΦ)フフフ…


本当に楽しい時間をありがとうございました♡

またのお誘いお待ちしてます(^_-)



エリーゼのお兄様


はじめまして♡

そしていっぱいいっぱい気持ち良くしてくれて

ありがとう♡


でもわたしお兄様のこと満足させてあげられなくて 

ごめんなさいね(´;ω;`)


わたしだけいっぱい感じちゃったけど

次呼んでくれたときはいっぱい気持ち良くして

あげますね♡


本当にありがとうございました♡


本日の出勤はこれにておしまい♡


今週木曜日からの出勤予定ですので

沢山のお誘いお待ちしてます(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)


ここまで読んでくれてありがとうございました

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 13:40
涼しい ♡

SHOP

庄内 / デリヘル(人妻系)
シークレットタイム~人妻の誘惑~酒田店

PROFILE

ひなの(38歳)
T:158
B:90(E)
W:59
H:89
出身:地元です
趣味:お料理です
チャームポイント:笑顔と唇です
好きなタイプ:優しい男性・清潔な男性です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×