求人情報を見る

ひなののブログ

夏の日差し

0いいね

こんにちは♡

ひなのです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


すっかり夏になりました✨

暑くてちょっと寝苦しい夜が続いてますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


日中太陽の日差しが強くて

それでも夕焼けが綺麗に映える。


そんな魅力的な季節なのでしょうか?(笑)


そういえば来月花火大会が開催予定でしたが

お兄様たちは行くのかしら?🤔


夏の風物詩でもある花火大会。


真冬にも花火大会を開催する地域

あったような。


冬は空気が冷たくて

澄んでるから花火が綺麗でハッキリ見えるそうな(笑)


どちらかと言えば冬の花火大会は行ってみたい(笑)


そんなひなのでした(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



本日出勤しますので

お誘いよろしくお願いします♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 12:50
熱いぜカレー

SHOP

庄内 / デリヘル(人妻系)
シークレットタイム~人妻の誘惑~酒田店

PROFILE

ひなの(38歳)
T:158
B:90(E)
W:59
H:89
出身:地元です
趣味:お料理です
チャームポイント:笑顔と唇です
好きなタイプ:優しい男性・清潔な男性です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×