求人情報を見る

◆新人責め好き◆ゆずのブログ

【どう、虐められたい?????】

0いいね


貴方はどう虐められたい?
沢山責められたい!
沢山虐められたい!
ってお兄さん多いんだけど
【どう】虐められたいか
って説明がなかなかできないお兄さんも少なくないの。
シバかれたい!とか痛い事もされたい!
なんてお兄さんもいるけどそれは極一分の
痛い事される事に興奮するお兄さんや
痛い事が快楽になってるお兄さん😂
ジワジワと簡単にイカせないで焦らしてなぶり56して欲しいのか
言葉責めで侮辱されたり
罵倒されたり精神支配されたいのか
さて、お兄さんはどーれ?😈
​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 19:57
【残りあと2日?】

SHOP

会津若松 / デリヘル
プレイガールα会津店

PROFILE

◆新人責め好き◆ゆず(28歳)
T:151
B:88(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×