求人情報を見る

のんちゃんのブログ

泣いた;;

0いいね

こんばんは🌙*゚のんです!
本日はお休みしてます😌

今日はお母さんとインサイド・ヘッドを見に行って来ました👀🎬🍿
とっっても感動して最後の方は
ボロボロ泣きました😭

インサイド・ヘッドを知らないお兄様へ⬇️

ライリーという女の子の頭の中を舞台に、喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみ、心配、言いなり、だるい、恥ずかしいといった感情がそれぞれキャラクターとなり、物語を繰り広げるディズニーピクサー映画です‼️

映画を見て、ありのままの自分を感情たちが支え、どんな自分も受け入れてくれているんだと思えました;;

大人になると我慢することが増えるし、子供の頃にあった、好奇心や、遊び心を忘れてしまいます。でも、今を大切に自分の感情としっかり向き合って生きていけたらいいですよね🥲✊🏻

どうでもいいって思うかもしれないけどすごく良かった映画だからお兄様にこの映画を見た感動が伝わればいいなと思い共有しました🤲🏻

お兄様も、無理しすぎず、我慢しすぎずに過ごしてくださいね🫶🏻

🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈

次回の出勤は
9月3日 14:00~22:00
です!

平日だけどお兄様とイチャイチャしたい💓

ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 16:49
お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

のんちゃん(20歳)
T:152
B:85(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×