求人情報を見る

れんのブログ

8/21本指名Yくん?

0いいね

本指名 Yくん?

10日ぶりの再会でしたね??逢いに行ったら必ず呼んでくれるって思ってたよ?それもこの前よりも長いコース?いつも以上に、充実した時間でしたね?

少しのスキンシップであそこはぎんぎんで?れんのこと好きでいてくれてるんだなってとても実感しました??

この前約束した通り、??プレイしてみたね?初めてのことでどうなるか予想してなかったけどめっちゃ興奮したし楽しかったです?またやろうね?

最初からギンギンだったから途中で、おちんちん疲れて一瞬しゅん???ってしてたね笑でもほんと一瞬でまたギンギンだったからびっくり???今回もフィニッシュは抱き合ってたくさん出してくれたかられんは満足しました?

145分もあっという間に感じて2人でそれに対してもびっくりしてたよね?それほど楽しかったからなんだろうけど〜?次はいつ会えるかなー…日程確認しててね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 18:29
たくさんの出会いがありますよう…

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

れん(27歳)
T:158
B:88(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×