求人情報を見る

千堂 みりあのブログ

お礼ユーハオのお兄様

0いいね

ユーハオ203号室のお兄様🎀

本日はお誘いありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

目標のためにコツコツ頑張っているお話を聞いて、私ももっと頑張らないと〜!とやる気を貰っちゃいました✊🏻❤️‍🔥
お兄様の目標はあともう少しで達成されるみたいなので、無理せず頑張ってください🌷

他にも色々と私が経験した事ないお話を沢山聞けて、とっても楽しい時間でした🧸
本当にお兄様はお話上手で時間があっという間に溶けていく…🥹

またいつか、目標達成後のお話も聞いてみたいな、なんて思いました🎀

またお誘いいただけたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 12:25
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

千堂 みりあ(25歳)
T:158
B:103(H)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×