求人情報を見る

千堂 みりあのブログ

お礼レギャンのお兄様

4時間前
0いいね

レギャン308号室のお兄様🫧

本日はお誘いいただきましてありがとうございました(*.ˬ.)"

おっぱい大好きなお兄様🥹
お仕事終わりでお疲れのところ会いに来てくれて嬉しかったです🩷

お話たくさんしたけど、どれも楽しくて時間あっという間でした✨
毎晩の晩酌について聞いていたら、私もなんだか今日はお酒が飲みたくなって来てしまいました🍻💭

お帰りの際は気をつけてね🕊

またお誘いいただけたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 20:15
華金だぁ!

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

千堂 みりあ(25歳)
T:158
B:103(H)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×