求人情報を見る

千堂 みりあのブログ

お礼昨晩の自宅のお兄様

4時間前
0いいね

自宅に昨晩お誘いくださったお兄様🎀

昨晩はお誘いいただきまして、ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

お礼日記遅くなってすみません💦上手く送信できてませんでした( ; ; )

昨日はお話をいっぱいしたり、ベッドの上でイチャイチャしながら楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🩷

ラストだったからと頂いて久しぶりに飲んだ焼酎、とっても美味しくて2杯も頂いてしまいました🥃
コーラで割ってくれて少し薄めのを一緒に作ったのはいい思い出✨

お話してる時のお兄様のテンポが心地よくて話しやすくて色々とお話してたら、お兄様もお話しやすいと言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました☺️🌷

次も楽しい時間が過ごせると嬉しいです꜀(^. .^꜀ )꜆੭
またお誘い頂けると嬉しいです🍀*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

千堂 みりあ(25歳)
T:158
B:103(H)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×