求人情報を見る

藤井 りかのブログ

一夫一妻。

0いいね

日本ではご存知の通り一夫一妻制で重婚は認められていません。

今年の一月に俳優の東出昌大さんが俳優活動をしながら山奥で自給自足のような生活をしているそうですが何故か後輩の女性3人と一緒に暮らして居るようなんです。

もちろん婚姻関係はないけれど事実上の一夫多妻生活です。肉体関係あるかは定かではありませんが。

そして去年の暮れにアベマプライムで35歳男性が4人の妻と3人の子供と一つ屋根の下で暮らしている様子が紹介されました。

婚姻関係はありませんが事実婚てやつで法律上の夫婦と変わらない生活をしています。マッチングアプリで知り合った女性に

「一緒にくらしましょう」と言って
「いいですよ」となれば交際期間を経て同棲生活を始めますが、前から事実婚状態だった妻たちも「一緒に暮らしてもいぃですよ」と了承を得ています。

こんな事出来る男性ってどんだけお金持ちなんだろう?と思ってしまいますがなんとこの男性無職。ヒモです。4人の妻たちが働いて養ってもらってます。10年以上は働いてないとか。

家事も4人の妻がそれぞれ担当して、子育てに関しては自分が産んだ子供じゃない子供の世話もしていて、みんなで子育てをしてるとの事。

ちょっと理解に苦しむ部分はあるのですがそれで幸せならいいんでしょうね。

男性曰く歴史上の人物で、将軍徳川家斉が55歳までに53人の子作りをしたのですがその歴史を塗り替えたいそうです。現在も5人目の妻を募集していて彼女も2人いるみたいです。

ちょっと待って。なんでこんなにモテるの?
顔面国宝級くらいイケメンなの?

みんなが幸せであれば別に問題ないのでしょうが、この先も妻を増やして子供を作ってが平和に続くのかな?なをて思っちゃったりします。

アメリカでも一夫多妻制ですが、一夫多妻制に憧れた男が40代のシングルマザーに「俺の妻になれ」と半ば強引に迫り、女性が拒否すると男はその女性と子供を殺してしまった事件がありました。

やっぱり男性にとっては一夫多妻制って憧れるものなんでしょうか?

働かないで妻たちに養ってもらって子供作り放題の生活なら夢のような生活ですよね。

藤井りか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 10:05
出勤です♪

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×