求人情報を見る

藤井 りかのブログ

ありがとうございました。

1いいね

本日お誘い下さいました

♥フェアリーズのリピ様。今回もロングありがとうございました。

お部屋が涼しくなかったようでしたが私が着いた頃には涼しくなっていました。お風呂もちょうど良くて気持ちいいお湯でした。

ネトフリの地面師たち面白かったのでお勧めです。バかリズムさん脚本のも面白いですよね。

そして2人で観るテレビは楽しいです☺️プレイも濃厚で今日もとっても楽しいお時間でした。またお会い出来るのを楽しみにしています。

♥秘密ホテルのリピ様。とってもお久しぶりでした。お変わりないようで安心しました。

年下くんに可愛いって頭撫でられると照れちゃいますね☺️

店員さんとお客さんのプレイ楽しんでいただけたかな?2回フィニッシュも嬉しかったですよ。

出勤もチェックしていて下さるようなのでまたタイミング合えばよろしくお願いします。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀聖光学園の甲子園での対戦相手決まりましたね。鶴岡東お相手でいきなり東北同士。特に推してる選手はいないけど頑張って欲しいです。推しの選手がいた頃は熱かったなぁ。社会人野球に行ったけど私も忙しくなって社会人野球は結局応援いけなかったのが今でも時々悔やまれます。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月04日(Sun) 21:15
人間動物園。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×