求人情報を見る

藤井 りかのブログ

ありがとうございました。

0いいね

本日お誘い下さいました

♥あだだらのリピ様。多分そうかな?と思いながら向かってました☺️ビンゴでした。

今日も色々な観光地や旅館の情報下さいまして行ってみたい場所がどんどん増えます笑

そして貴重なお写真も見せて下さり驚きの連続でした。もう数年に渡ってお誘い頂いてますが昔していたスポーツや特技など新しい発見もあって新鮮でした。

今日もとっても楽しいお時間ありがとうございました。また次回も楽しみにしています。

♥ご自宅の初めまして様。数あるお店の中から見付けて頂きましてありがとうございます。

今日はお姉さんの気分だったとの事でしたがお姉さん過ぎませんでしたか?笑

おっぱいや肌を褒めて下さってお姉さん嬉しかったです☺️笑

清潔感のある素敵なお部屋ですね。お風呂もご準備頂いてお話ししながら楽しい入浴タイムでした。

初めて会ったとは思えないほど話しやすくてあっと言う間のお時間でした。またお姉さんの気分になった時は是非お声かけ下さい。お待ちしています。忘れ物のご連絡ありがとうございました💦

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀今日からお盆休みに入る方が多いかと思います。私的には鬼勤する予定ではありますがお誘いあるか不安だったりもします。虚しい鬼勤になりませんように。連休、ご安全にお過ごし下さいませ。

藤井りか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 20:55
花火大会。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×