求人情報を見る

藤井 りかのブログ

ありがとうございました。

0いいね

本日お誘いくださいました

♥バイパスのフリー様。私の都合でお時間限定になってしまいすみませんでした。

すごく楽しくて話しやすくて、お仕事も特殊で興味津々で聞いちゃいました。好きなんですよー☺️

名前が思い出せなくて次回までに思い出しておくので是非次回がありますようお願いしたいです。もっと一緒にいたかったです。

エッチで楽しいお時間をありがとうございました。次回指名して頂くと嬉しいです。

♥アイネの初めまして様。お若い方でびっくりしました。年齢聞いたら変な汗出てきちゃいましたよ。

だってもう親子じゃないですか。それでもお肌を褒めて下さったりして恐縮してしまいました。

お盆休みもあまり関係ないようでお仕事お疲れ様でした。あのエアー会計を久しぶりに見て懐かしいぃぃ!とはしゃいでしまいました☺️

雷と雨の音が凄かったですが帰る頃は弱くなってて良かったです。また遊びに来てくれたら嬉しいです。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 17:05
ありがとうございました。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×