求人情報を見る

藤井 りかのブログ

買い物と温泉と昼食と私。

1いいね

昨日はミシン買うぞー!と朝から意気込んでました。今まではミシンは裏ルートから購入していたので正規ルートから買うのは初めてなんです。裏ルートからは事情があって買えなくなりました。。。

友達を乗せてまずイトーヨーカドーの所のケーズデンキへ向かいます。

「ねえ、イトーヨーカドーまでの道教えて」

「は?」

「毎回、は?って言うのやめて」

ガチで行き道が分からないんです。そして駐車場の入口が分からずに通り過ぎてしまい道路を一周して辿り着きました。

ミシンコーナー狭っ!4台しかミシンない。そして高い。いいなって思ったのが5万もする。5万は出せない〜😭とヤマダ電気へ。

やはり高い。。。う〜ん。。。予算オーバー。予算内のはなんか違う気がするって感じなんですよ。

裁縫専門店など含めて4箇所回って最後のお店でなんとか予算内のミシンを発見。だけど9月1日からミシンフェアをやるそうで10%割引きやミシンにまつわる小物がいくつかもらえるそうなので結局昨日は買わずにミシンフェアの時に改めて買う事にしました。

それから温泉行こうとなり温泉BOOKを見ていたら森林の中にある良さそうな温泉があってここ行こう!となりました。お昼もそこで食べられるみたいなので温泉と昼食に向けて出発です。

道は私の祖母の家の近くなので任せてもらいたい。子供の頃からよく通った道なのでさすがに迷いませんよ。

車の中で雑談しながらしばーらく走っていたんですが。。。

「あ!」

「何?」

「道間違えた」

「は?」

「は?って言うのやめて」

間違えたと言うか曲がる所を曲がらなかっただけなんですがね。来た道をまた戻りましたがこう言ったガソリンと時間を私はどれだけ無駄にしてきたのだろう。今更ですが。

温泉は穴場のようで誰もいません。貸し切りです。だけどお昼が美味しくなかったあ💦
レトルト感満載です。レトルトでも美味しいんでしょうがレトルトに一手間加えた感がしたんです。

ブルーハワイのクリームソーダも頼んだんですがシロップの原液かっ?て思う程甘くてちょっと吐きそうでした。温泉はすっごく良くてちょっとトロミのあるお湯に森林の中。

露天ではあぶが飛んできて、ぎゃー!!刺されるー!!ときっちり大騒ぎして来ました。

友達におっぱい大きくなったねと言われましたがそれって太ったって事なんでしょうね😓私は上半身が太りやすい体質なんです。

ご飯がおいしければなかなか良い穴場認定でしたが次回は別な所で食べて来ようと思いました。

さて、ミシンも10%割引きで決まったし作って作って作りまくるぞー!!と意気込みしている私です。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月29日(Thu) 21:55
雨天決行。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×