求人情報を見る

藤井 りかのブログ

ミッシング。

8時間前
0いいね

石原さとみさん主演の映画です。
7歳の娘がこつ然消えた家族やその周りの人間模様が描かれています。

最初は犯人は誰だ?と思いながら見ていたのですが犯人を探すミステリー映画ではありませんでした。

被害者家族に対する嫌がらせやイタズラに、報道の有り方に、母親がどんどん壊れていき狂っていくような、心を失っていく様が見所かと思います。

無事に保護されましたの連絡がイタズラだった場面は胸がぎゅ~っとなりました。

石原さとみさんの演技も迫力ありました。誰も幸せにならないストーリーですが

限りなく哀しくて愛しくて優しい物語りです。

藤井りか​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×