求人情報を見る

藤井 りかのブログ

ありがとうございました。

5時間前
0いいね

本日お誘い下さいました
今現在は微調整中なのですが

来月末か再来月初旬あたりに私の身体の中にデキモノが出きたので取る事になりました。

入院は5日にくらいなはずです←経験済み。

あとが回復が良ければ2週間前後。もしかしたら一ヶ月お休み頂きます。

緊急を要するとかじゃないのでたいした事ではないです。身体も元気?です。

取り敢えずのご報告とさせて頂きます。
♥キャンディ館のリピ様。一ヶ月ぶりでしたね。でも長らくお会いしてない気分でした。

今日色々とお話し聞いて、一周まわって落ち着くところに落ち着きそうだなって思いました。

一周まわっている時も凄く前向きで尊敬します。楽しんでいる姿は最高にカッコいいしスーツ姿も最高にカッコいいです☺️見惚れちゃう〜。

またいつでも会いに来て下さいね。お待ちしていますので。

♥ご自宅のリピ様。今日も彼氏の家に行く感覚で今日はどんなイチャラブになるかワクワクして行きました☺️

近況報告からのぎゅ~でシャワーでぎゅ~ってイチャイチャは毎回楽しいです。

オモチャになってくれるんですか?笑
では今度お邪魔した時はスイッチ速攻で入れますね笑

私の何気ない話しにも聞いてくれて話しを繋げてくれるので気を使わないでいられちゃうんです。これからも一緒にイチャイチャしながら若さ?保って行きましょうね。また会いに来て下さいね。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘いお待ちしています。

🍀外食するとほぼタッチパネルの注文ですよね。ファミレスなんかはだいぶ慣れてきたのですがとあるお店のタッチパネルだけ何故か慣れない。。。2人で行ってランチセット注文して私だけ単品でお味噌を注文しましたがお味噌しかこない。はて?あの〜珈琲先に頼んだんですが。。。と店員さんに尋ねたらお味噌の注文しか入ってないとのこと。2人で行ってお味噌1杯だけの訳ねーじゃん。私が悪いのかタッチパネルが使いづらいのか。どっち?

藤井りか​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 21:25
期待外れ。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×