求人情報を見る

藤井 りかのブログ

ありがとうございました。

23時間前
0いいね

本日お誘い下さいました

♥パーナのリピ様。呼ぼうと思ってたところに私からのキテネが来たんですね。早速お誘い頂けた事に感謝します。

私の念がきっと通じたのでしょう笑

毎回言ってしまいますが綺麗な瞳をお持ちで出来るなら私のと交換して欲しい。見てすぐとかじゃなくて見つめると分かるくらいのさりげなさがまた良い☺️いいなあ。

風俗あるある話しは尽きる事なく話せますね。えっ?もう?と思うくらい時間経つのが早くて楽しいお時間でした。またよろしくお願いします。

♥うねめのリピ様。お久しぶりでございました。またお誘い頂けた事、嬉しく思います。

ロングコースもありがとうございました。髪型が変わっていましたがすぐに分かりました。むしろホテルに入る前からそうかな?と思ってたくらいです。お変わりないようで何よりです。

一緒にテレビを観て、お風呂でイチャイチャしてプレイして、って何気なく過ごす時間に幸せを感じました☺️

久しぶりに会えたお時間が明日への活力になっていれば幸いです。またのお誘いお待ちしてます。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしてます。

🍀最初に安いクーポンで引っ張っていざカウンセリングを受けると100万提示される、とある美容外科からまた同じようなメールがばんばん来ます。治すとこは確かにいっぱいありますが100万は無理っ!やっとブロックしました。もっと早くやっとけば良かったよ。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 21:25
三大ミステリー。松川編。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×