求人情報を見る

藤井 りかのブログ

ちょい暑。

3時間前
0いいね

だいぶ涼しくなってきたとは言えまだまだ寝苦しい夜があります。

身体に熱がこもっている感じがして暑いけどエアコン点ける程じゃない。たいたいもふが寒がるだろうし点けられない。

そんな時に重宝するのがアイスノン。冷凍庫に入れておいても完全には固まらず程よい柔らかで冷たくて気持ちいい。

しかし私の家の冷凍庫にアイスノンなんて物はない。あるのはアイスとかケーキ買った時に付いてくる保冷剤。そこそこ大きめの保冷剤が冷凍庫でガッチガチに固まってます。

ハンカチに包んで枕代わりにしてみたけどゴツゴツして痛い。でも冷たくて気持ちいい。でも痛い。

アイスノン買えばいいのにね〜。

ただいま出勤中です。お電話お待ちしています。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 11:47
9月。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×