求人情報を見る

藤井 りかのブログ

ありがとうこざいました。

2時間前
0いいね

本日お誘い下さいました

♥ご自宅フリー様。場所に迷って何度も電話してお待たせしちゃってすみませんでした。

お部屋がオフィスっぽい感じのお部屋ですね☺️
梨、ご馳走様でした。誰かに梨を剥いてもらうなんて覚えてないくらい昔の事で感激しちゃいました。

長生きしたワンちゃんの写真や思い出話はちょっと切なくなってしまいました。淋しいですよね。ファミリーですから。

明日からお仕事の活力になっていれば幸いです。プレミアリーグの藤井でございますので次回指名してくれたら嬉しいです。 

♥アイネのリピ様。お久しぶりでした〜!思わず抱きついてしまいました。もしかしたらもうお誘いないのかな?なんて心配しちゃってました。

タイミングなかなか合わなかったんですね。でも今日お会いできて嬉しかったです。

サウナで整うのは気持ちいいんでしょうね☺️

私はサウナ長い時間入ってられないのでまだ整った事がないんですよ。でも時計の読み方勉強になりました。

短い時間でも隙間見てまた会いに来てくれたら嬉しいです。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀豆乳って調整豆乳と無調整豆乳がありますが、私は無調整豆乳が大好きなんですよ。お風呂上がりにごくごく飲めます。だけど私の周りで無調整豆乳飲める人が一人もいないんです。一人もです。
無調整豆乳にトマトジュース、黒酢ドリンク。私の好きな飲み物って身体にいいのばかりです。無調整豆乳好きな方いたら教えて下さい。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 20:25
お休みのお知らせでござる。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×