求人情報を見る

藤井 りかのブログ

美容室行っとかないと。

13時間前
0いいね

私は美容室に行くのが3ヶ月おきとか4ヶ月おきなんです。

行った時にカットやカラーやトリートメントをいっぺんにお願いするので美容師さんからは嫌がられているかもしれません。

もう15年くらいお世話になっている美容師さんですが、結構お高め。でも腕は確かなので今のところ変える気はありません。

若い時に行っていた美容室で洗髪後に必ず

痒いところありませんか?って聞かれてました。
もし痒いとこがあっても痒い場所を言葉で的確に伝えるの難しくないですか?

あとは、流し足りないとこありませんか?も聞かれてました。いや、知らん。流し足りないとこは見ているあなたの方が知ってるのでは?と思ってました。

入院前に美容室行っとかないとですね。退院後は痛みがあるかもしれないので。

しかし。。。暇じゃ。。。
4時まで電話受け付けております。よろしくお願いします。

藤井りか​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 20:03
謎解き。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×