求人情報を見る

まりな(9000)のブログ

感謝

0いいね
本指名してくれたお兄さん方へ
____________________




自宅に呼んでくれたにゃんにゃんハウスのお兄さん🐈




眠い中まりなのこと呼んで待っててくれたの




チョー嬉しかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪




はじめてましての時からずっと可愛いって言ってくれて




プレイしてる時もこれは呼びたくなるわって




連呼してたよね笑




今度こそねこしゃんにぬいあげるから



肌身離さずもってるね





____________________





自宅に呼んでくれた歳が近いお兄さん♥️




前回よりも多い時間で呼んでくれたの




チョーー嬉しい




プチハプニング的なこと起こしてごめんね🥺




でもある意味印象には残ったからいい事かな❣️




2度目ましてでもちょっとだけ緊張したけど




プレイ始まっちゃえばこっちのもんよ




亀頭責めが好きでお兄さんの反応見るの




毎回楽しみになっちゃう///




またまりなと遊ぼ〜ね




____________________




アンド204号室のお兄さん♥️




鍵が中々開かなくてアタフタしてたの可愛かった




前回話してたたけのこの里覚えててくれたのも嬉しいポイント🎀




まりなのおしりよりもちもちのおしりなの




羨ましかった笑




120分あっという間で60分延長してくれたけど




それでも時間足りなかったよね🥺




ずっとくっついてイチャイチャしてチューしてる時間が最高なのまりなもだよ♥️




またお兄さんに会えるの楽しみにしてる❣️




まりな🐈‍⬛🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 22:46
まりなとえちしませんか♀

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

まりな(9000)(22歳)
T:160
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×